今年の夏ハマったもの

暑さ続きますよね〜今年の夏あんまり人に会えなかったから、ハマったものここで教えるね

・ストレンジャーシングス
周りの人全員に勧められたのに、怖いから無理ーってずっと見てなかったんだけど、シーズン2の中頃くらいから死ぬほどおもろくてバリハマった。推しキャラクターはスティーブハリントン。どんなに冷たくされてもずっと同じ女に惚れてて、子どもみんなから好かれてるとこが好き。報われて欲しい。

・鎌倉
今年一回しか行ってないけど、何故か鎌倉ってめっちゃ夏感じる。結構すぐ着くのにお出かけ感めちゃあるし、海あるし、あと大好きなお友達が住んでるからだと思う。とにかく素敵なところ。将来住みたいかもしれない。

・家族
高校卒業ぶりに実家に住んでたんだけど、普通に家族楽しいなって思った。毎日一緒に美味しいご飯食べれて、しょうもない話できるひとが身近にいるって素敵。あと犬、かわいすぎて死

・ルッコラとブロッコリーニ
このふたつの野菜のことすごく好きになったよ。ちなどっちもいい感じの草。ルッコラとナッツのサラダおいしいし、見た目と味のギャップすごくてひっくり返る。ブロッコリーニはブロッコリーの茎の部分500倍美味しくした野菜です。ブロッコリーニは多分日本に売ってないけど、将来はあなたがスーパーにいる国に住みたいです。しずかより。

・ウベ
なんか芋らしいんだけど、色が紫すぎてほんとギャル。ハワイの人なんにでもこれ入れて紫にしててほんとアガる。ちなインスタ映えだから写真撮るべきなんだけど、SNS鬱だったからクソみたいな写真しかないです、ごめんね。

ウベアイスクリーム



今年の夏は仕事も2ヶ月まるまる休んで、スローで幸せな日々だった。友達が婚約して自分の事のように嬉しかったり、夢に向かって努力してる子に会いに行ってめちゃ勇気貰ったり、たくさんチャージした。自分の夢に向かってまっすぐ地道に頑張る人はとっても素敵!自分もそうなれるように、できることからやってこと思う日々🙇‍♀️🙇‍♀️

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?