極端な私です🙋‍♀️

今年は(もしかしたら来年も)おうちで過ごすクリスマスだから、目一杯楽しみたいと思って

ついに買ってしまいました、、、

アグリーセーター🧶

ちな、光ります🤭

前から欲しかったけど、なかなかいいのがなくて

アグリーなら可能な限り1番ダサいものを、と思ってたら知らぬ間に電飾付きの原色セーターを買ってた😃

これに1日分の給料つぎ込んだと思ったらおもろい

こういうものを、「無駄遣い」と捉えずに笑い飛ばしてくれる人とは一生仲良しでいられます

これからもこんな極端な私を愛してください❤️

まじクリスマス楽しみすぎて無理ね、みんなも素敵なクリスマスを過ごしてね〜ハッピーホリデーズ💛💙🎄

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?