妖怪の方

今日は大好きなお友達の誕生日🎉おめでとう
素直でまっすぐな、素敵な人なだけに、「ようやらんなあ」っていうこと度々やらかしててほんとおもろいんだけど、今日は特別に一話紹介します🙋‍♀️

サラダ屋でバイトしてるこのお友達は、「領収書ください、宛名は上様で」って言われた時に


「ヌエ様?漢字わかんない、、、妖怪の方??🤔」



って思ってそのまま「ヌエ様」って書いて渡したらしい。

強者すぎるし、面白すぎる。上様がわからないのは全然いいとして、妖怪だと思ったの謎思考すぎて草🌿

もう一回聞かないでそのままカタカナで書いて渡したの何回思い出してもおもろい、やっぱ最高だな

そんなオモロ人なお友達ですが、
人に対してとっても柔軟なのに、自分でやりたいことやる強い意志も持っていて、いつもすごく尊敬なの
いつも私が及ばず喧嘩もしちゃうんだけど、心底なしすぎて許してくれて優しいほんとありがといつも(見てくれてたら嬉し恥ずかしいな)

👵🏻になっても一緒に爆笑してたらいいな〜
長生きしようね〜(多分できる気がするね)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?