愛だね

リビングにいるとずっとくっついてくる毛玉

離れると長い手を使ってかまって〜てしてくる

犬は私たちが嬉しそうにしてるととても嬉しそうで
大きい声出して言い合いしてると、不安げにキョロキョロして
私たちが笑っていると、一緒に喜んで部屋中走り回っています

健気ないきもの

犬が人間にくれる愛は計り知れないのに、私たちは犬の短い人生において何をしてあげられるんだろうな。。。
一瞬たりとも離れたくないのに、東京に帰らないといけないの辛い〜といつも思ってしまう
最近めっちゃ頻繁に帰ってきてるのも、君に会いたいからだよ

お願いだから長生きしてね〜(まだ一歳)ずっと健康でいてね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?