見出し画像

【3択リーディング】 癒しのメッセージ

選択肢


Aの選択肢を選んだ方へ

■魂の家族
《仲間を呼んでください。一人でする必要はありません。》

あなたの魂の家族とサポートチームを招集する時が来ました。彼らは魂のレベルであなたを理解していて、あなたと同じ種類の人間です。魂の家族があなたを探しています。
あなたがまだ魂の家族を見つけていないなら、このカードは彼らが近くにいるというサインです。ただし彼らが見つけやすいように、あなたは光を大きく輝かせて、姿を見せないといけません。

すでに彼らに会っていたなら、自分に手を貸してほしいと頼んでください。できれば、もっと多くの人たちを集めてサポートチームを作ってもらいましょう。そのチームには、セラピスト、コーチ、メンター、ヒーラーなど様々なタイプの人々がいるとよいでしょう。今の自分にはどんな助けが必要なのかかんがえてみてください。

■4 金星
《魅力が開花する》

ルックスになにかしらのコンプレックスがあったりしますか?それがまったくないという人はいませんが、あなたの場合は必要以上に気にしてしまっている節があります。でも、あなたが欠点だと思っている部分が、実は他の人から見るとチャームポイント。自分の魅力にもっと自信を持ってください。

Bの選択肢を選んだ方へ

■大天使ラファエル
《私の癒しを必要とする人の身体を癒すためにやってきました。あなたは私と同じようなヒーラーなのです。》

私は癒しの大天使です。あなたの身体を癒すため、または私の癒しを必要とする人のためにやってきました。私が病気の部分に癒しのエメラルドグリーンの光を当てると、必要な個所が癒しの光を吸収します。

私はヒーラーが頭で考えることや感情に働きかけます。もしあなたの人生の目的、使命がヒーラーであるならば、癒しが必要な部分を見分けるお手伝いをします。あなたをこれから学ぶべき分野へ導き、ヒーリングの仕事へとサポートします。助けが必要な時には、いつでも私の名前を呼んでください。そうすれば瞬時にあなたの元へ駆けつけます。

■15 パワーチャージ
《自然の一部になる》

今のあなたはきっと、仕事のしすぎ。あるいは、育児や介護で自分を見失いそうになっているのかもしれません…。気力・体力を取り戻すためにも休みをとって、丸一日、自然の中で過ごしてみては?森林浴が最高のヒーリングになりそうです。山間の温泉にゆっくり浸かれば、強力なパワーチャージに。

Cの選択肢を選んだ方へ

■バラの兄弟
《聖なる男性性。栄誉。保護。サポート。》

あなたは、あなたの内にあって成熟し、高まりつつある、聖なる男性性のエネルギーに働きかけるよう呼びかけられています。このカードは、その印かもしれません。父方の祖先の癒しにとり組むよういわれている可能性もあります。周囲の人の内にある男性性を引きだしたり、認めたりするよう呼びかけられているのかもしれません。あるいは、あなたの人生に現れる男性を表現している可能性もあるでしょう。

聖なる男性性は、わたしたちみんなの内にあります。あなたが聖なる仕事ができるよう———この地上における女神復活の一部となれるよう、あなたを包みこんでいるのです。バラはその象徴であり、彼らの胸に誇らしげに飾られています。

■16 グラウンディング
《ブレない自分》

グラウンディングとは、地に足をつけて生きること。そのために必要なのが、ブレない意志と行動力。そして、思ったこと、考えたことを具現化する力です。

あなたは今、将来に対する不安を抱えているのでは?生活が不安定なのか、健康に不安があるのかもしれません。そんな時はぜひ、自分は一本の樹で足裏から伸びた根が地球の核に達して水を吸い上げ、ハートチャクラにたまっていくイメージをするのを試してみてください。グラウンディングは、宇宙のサインをキャッチすることと同じくらい重要です。

共通メッセージ

■26 リセット
《ゼロに戻す》

生きていればいろんな出来事があり、さまざまな感情が湧いてくるもの。大事なのは、ネガティブな感情を引きずらないこと。その日のうちにリセットできれば問題はないのです。感情をコントロールし、フラットな心を保つことが大事と告げています。


今回使用したカード

  • ワークユアライトオラクルカード

  • エンジェルオラクルカード2

  • ローズオラクル

  • マゼンタ・ラブ・オラクル


最後に言い訳

練習と実験のためにリーディングして
Twitterの非公開アカウントから
リンク貼ったものをもったいないので
公開にしてみました。

まだまだオラクルカードも
タロットカードも勉強中の身ですが
なにかのお役に立てましたら幸いです。

ここまで見てくださって
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?