free「心よりお見舞い申し上げます(無事で良かった安心した)」

 しっかりしろアタシ。こういう時のために勉強してるのを思い出せ。もう二度と情けない思いをしないために、寝る間を惜しんで本読んで、書いて、学んでる。だから逃げるな。

 母と一緒にニュースを見て、あなたの無事を知って安心した。災難だったかもしれないけど、あなたが無事で良かった。大事な仲間を失わずにすんで、アタシは滅多にしない神に感謝した。今日が聖なる日なら、きっと守ってくださったに違いない。今日まで苦手だったクリスマスをちょっとだけ好きになった。ホントにちょっとだけ。

 ほんの六日前インタビューに答えてくれた。だからその記事を書こうと思ったけど、無理だった。今じゃない。インタビューは鮮度もタイミングも大事なんだって知ることになった。書きたいことはいっぱいあるけど、今の自分にはそれを上手く文章にすることが出来ない。まだまだ未熟なことを痛感してる。

 あなたはとても気丈で、快活で、さっぱりしてて、でも本当は人一倍繊細。がんばっちゃうとこ、同じすぎてわかるけど、頑張りすぎないで...!話してると元気になれるのは、好きなものを懸命に応援する姿がカッコいいから。カッコいいんだよ!その姿にいっぱいパワーもらってて、たまに羨ましくもある。でもだからこそ、言いたい!これからもいっぱい思い出を作っていこう!推しと同担と一緒に…!!あと、絶対に人生の春はこれからやってくるから!!!...たまには姉の言うことを信じなさい。笑

 落ち着いたらまた話を聴かせてほしい。少なくなったうちらが「落ち着けるカフェ」、、、また探しておくから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?