見出し画像

はい。サボり気味でした。

おはようございます。シズカデザインです。
急に空気がぬけてしまい、全てが停滞していました。

こんな時みなさんどうしてますか?

わたしはとりあえず
昨晩酒を抜き。(まずはそこからっしょ笑)
今朝、考えていることをノートに書き殴り。
一旦デスクに座ってみよう!と座り。
手付かずだった経理の方も済ませ。
ゆっくりペースながら仕事ぼちぼちやってます。

脳なんて、テキトーなもんで、そんなテキトーなやつに
やる気を委ねてはいけなくて
体を動かすと脳が勝手についてきてくれることは
よーーーくわかっているんだけれど

ここ何日が低空飛行してました。

ゆっくり浮上していこうと思います。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?