見出し画像

今日もまた恋をしました

夏至の日の朝は、畑でイチゴを摘んでおひさまが昇ってくるのを、長女と旦那さんとみていました。(2女と3女はまだ夢の中)
いつもいつもありがとう太陽さん
水田に映る空が綺麗
大地と空が重なってる

夏至いちご2

日の出直前収穫のいちごはめちゃ甘でした。

HFエネルギーワークス講座も開催していたこの日。
ヒーリングは全くの初めての方も、夏至点の時刻に、初!ヒーリングワークを実践。パワフルな一日でした。

そして今日は、「宇宙と調和。内なるパワー」をテーマにHF練習会を開催していました。どれだけ皆さん素敵な宇宙が広がるのですかー!と、あらゆる次元で開いていくような素敵な時間となりました。

みんなで一緒に♡はなんてパワフルなのでしょう。ご一緒できる時に感謝です。

「優しいエネルギーが どーっっっと 深く沁み込む ように入ってきました。 スポンジみたいに!! サイコーでした。」
「新しい世界が広がりました!」
「泣ける~♡」
「宇宙、地球、世界が広がりました」
「沢山の発見があって、ほんと今日は参加してよかったです!」

などなどご感想もいただきました。

練習会開催のお知らせをした時点では、テーマだけがやってきていた状態で、「宇宙と調和。内なるパワー」のエネルギーで開催できるかな???だったのですが、夏至からぐんぐんと開けながら繋がっていく感覚があって。お届けするセッションでもやってくるテーマの広さが変わったような感覚もありつつ、結果、開催当日には、怒涛のようにテーマがやってきて、すこーんと宇宙が広がったような感覚とともに開催となりました。

HFが好きだーーーーー!と、宇宙に叫びたくなり。
今日もまたHFに恋をしました♡

夏至昼間2

******
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています

画像3

********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?