見出し画像

(ご感想)お金あれこれに変化が

自分がかわれば、世界がかわる。
これって
すんごい希望だ!!!
わたしたち一人一人がパワフルな存在


今日のセッションは、3回目のセッションの方だったのですが、現実のあれこれの変化のご様子をきいてわたしも驚いた一日でした。

自分の心や表現の変化はもちろん、
今まで絶対になかったのに!というような変化が
周りの人にも起こっているとのこと。

*******

多次元キネシオロジーセッションのご感想も頂きました。

こちらの方は、2回目のセッション後のご感想。
お仕事のことがテーマだったのですが、お金のあれこれを取り組んだセッションとなりました。それから、お金のあれこれでの変化があったそう。

*******

2回目のセッションが終わってから、
今までめんどくさいと思ってやってなかった
調べ物がサクサクできています。

意外とめんどくさいこともルーティン化できていて
『知る』ことは豊かさに繋がるなぁと実感してます。

使う・稼ぐことにばかり注力していたけど、
貯める・増やすことをやり始めました。

倹約とか節約とか貧乏っぽくて嫌だから
とにかく使うなら稼ぐんだ!!と思ってたけど、
不要なものは買わない、あるものは生かすという
ブレーキもしっかり踏みつつ、
使うなら無駄遣いするんじゃなく有益に使うぞ!と

なんだか良い感じに転換しているので、
クレジットカードの明細がどん!と減りました。

*******

ほんとに、あれこれ、どん!と減ったそうです。
この方、既に先日3回目のセッションも受けられたのですが、

3回にわたって、お仕事のことが主軸にあったセッションとなりました。

自分が願う方へ進んでいくために
いろんなことが整い、
ハイヤーセルフも勇気づけてくれているのを感じるような
3回にわたるセッションでした。

わたしたちみんな、もっともっと
願う世界を軽やかに創造していけるんだ

画像1

空もYES!っていってるみたい

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?