見出し画像

祝♡おかげさまの10回重ね

ほぼ毎日、時々お休み。で、stand.fmでみつけものを重ね中です。
まずは100みつけしてみたい。
10回目にみつけたものは、冷蔵庫にみつけた、あれ♡でした。

毎日みつけたものを重ねていくと、みつけもの上手さんに自然となってしまいそう。初回にみつけたものが、実重重実(さねしげ しげさね)さんの著書だったんだけど、名前のサインありがとう!の通り、みつけものを重ねたプロセスを体験中。

藍染チャレンジ

写真は、藍染してみたTシャツたちを、お日様干しで酸化させて仕上げ中のところ。これも、染めを重ねるところで濃淡をつけたりできて面白い。

やりすぎて、家のものが全部藍染にならないように気を付けよう。
次は、ちょっと色あせてきたブロックプリントのキッチンクロスを藍染にしてよみがえらせようかと計画中。

★8月27日(金)HF練習会、28日(土)CF!練習会
★9月のHF講座の予定アップしています。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ライン

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?