見出し画像

ちょこりじゃなくて愛が溢れてる

このところ、カード買うならここ!のホノカ社さん。なんでもそうだけど、カードとかは特に、愛溢れてるショップさんから購入できるのが嬉しいのです。ホノカ社さんのますみちゃんが、とってもあったかいのです。そのますみちゃんが、梱包、発送してくれてるみたい。

狙ったわけではなく、たまたまお誕生日タイミングで注文したものがあって。ますみちゃん、気を使ってくれてしまうかも。と、メッセージ添えず、こっそりと注文したつもりが、思いっきりばれてた~笑!

画像1

リボン付きのかわいい箱に、お誕生日メッセージと、ほっこりおまけと一緒に商品を送ってくれました♡ますみちゃん、ありがと~!!!
いつもちょこりとおまけを添えて送ってくれるんだけど、ちょこりじゃなくて、ホノカ社さんからは愛が溢れてるのです。

ホノカ社さん出版のダマヌールのブラール・タレイは、特にお気に入りです。

画像2

絵と聖なる言語のシンボルがとってもパワフルで美しいカード


ちょこりおまけって大好き!子どもの頃、時々行った焼き鳥屋さん、必ずチョコボールを最後におまけでくれるんです。それが嬉しくて!焼き鳥屋さんは、チョコボールをくれるところ。になってるかも笑

大人になってから、何度か、帰省した時にその焼き鳥屋さんへ行ったことがあるのですが、しずえちゃん。って覚えてくれてた驚き!何十年たっても同じ顔?そして、チョコボールも毎度くれます♡

画像3

今朝目覚めたら、上に広がってた空。ふわふわでわしゃわしゃ手をのばした空。空のお布団もふかふかそうだなぁ~。

画像4

今日は、さわやかな風が吹いてます。テントの星空寝室、最高!


ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像5

***次回のクラス予定***
HFエネルギーワークス講座
5月29日(土)

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス
5月18日(火)

リクエストもお気軽にください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?