見出し画像

場にありがとう

今日はHFエネルギーワークス練習会の一日です。
場のチカラって、パワフルでありがとう。がいっぱいになる。

みんなで場を共有しているからこそのことってあるある。
誰かのシェアが、誰かの気づきに繋がる。
ギフトしあいっこのような、バトンが繋がる時間。

今月は、「意図したさらにその先へ意識を広げ、よりパワフルにエネルギーを循環させよう」をテーマに、いろいろとピックアップしました。

場のチカラ

今朝、今日のみなさんとの場に、カードを引いたら、なんともなんともなピタリのカード。

🍎アバンダンスツリー9カードからは、次元上昇の9番
🍎ボイジャータロットからは、ダイアルカナ 0番の Fool Child

参加者さんも同じカードをひいていて!驚きのこれまた嬉し楽し。そんな宇宙とのシンクロも楽しみつつの場

午前は終わって、次は夜の会です。その時、その時を楽しみに。

***

クリエイティブ・フォーカス!日程確定しました。
8月はリクエスト頂いて、オンラインでも、対面でも開催です。

8月1日(日) 10:00~16:00
8月2日(月) 9:30~15:30

調和の世界観や時間への理解などさらに深めていきます。CF!は活用して頂くことで意識の変化を起こしていくツールです。HFとの併用でよりパワフルに願いを現実化していけるように、たっぷりとお届けします。

******
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像2

********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

********
今月から動画をお久ぶりにアップしています。
Youtubeチャンネルはこちら

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?