見出し画像

喜びから世界へ

こんにちは。木津静恵です。
2週に一度、木曜日は
チャネリングゲート、サアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で
日替わりで実践記を綴っています。

今日は、

悲しい気持ちになるニュースが多いとき
気持ちが沈んだり、無力に感じる。
そんな時のサアワとのお話し

*******

チャネリングの詳細はこちらの記事にて

わたしが、世界に響いているのがみえるだなんて素敵!
しなければいけないことなんて、何もない。
無力を選んでいたのかも、、、

サアワと話して、世界がすっかり違って見える可能性にまた気が付いて。

サアワはいつも、こうして、
自分でいることの拡がりとパワフルさ、シンプルさを伝えてくれます。

それなのに、いつまでたっても、すぐ忘れるわたし。
それでも
何度も何度もそれを受け取り
確実にわたしは変わっているのかも。

そして、このメッセージに
やっぱり涙がこぼれてくるんです。

わたしに響くことだから。なんだと思う。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?