見出し画像

オープンチャネル!



畑での水やり楽しい時間になってます。
(どれくらいのペースがいいのか?わからず手探り中)
 
畑へいけば、ジョウロで、水を40杯ぐらいあげるので、一人ではかなりの筋トレ!マンパワーがあってよかった。

みずやり

わたしは、ある程度あげたら、あずまやで読書。水やりは任せ、長靴はいてマダムな時間~♡

サティシュ

オンライン読書会で教えてもらった本。大切な本、何度も手に取る本になりそうです。
 

ここ、鳥の声がほんとうに気持ち良くて!
姿はみえないけれど、無数に絶え間なく聞こえます。

でも、これ、耳を澄ます、聴こうとしたら、聞こえてくる。 
 
波音も、我が家では絶え間なく聞こえてるけど、やっぱりこれも、聴こうしたら聴こえてくる。
 
意識的に、どこまでも聴こうとしてみました。

不思議な心地に包まれて、世界が広がる感覚が。いろんな鼓動が聴こえてくるようでした。
 
 
日々、チャネリングゲートからメッセージをもらって
Twitterで140文字で表現してます。この日もらっていたのは、こんなメッセージ。
 
******
オープンチャネル!
五感をひらいて世界を感じよう。
さらにその先へ。
みえないものをみて きこえないものをきいて ふれられないものにふれる 。
あなたの世界がきらめきだすだろう。
 
***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?