見出し画像

このごろのこと

ブログがとってもおひさしぶりになりました。

最近ブログの更新をしてないぞと日付をみてみたら、3週間ぶりの、今月は初投稿。それはそれは。

わたしは、夢中になることがあると、ついついそちらに意識ががーーーっと向いてしまい。すきあらば、それがやりたい!になってしまうところがあると、自分取説として認識してるところです。

このごろ。といっても、あいかわらず、多次元キネシに夢中で。もう、何度目かわからないけど、最近はまた、手が腱鞘炎気味です。(筋反射のとりすぎかと。手の癖とかもあるのかも)

このごろは、少しゆったりとしてきた気がしてるけれど、物理的に割いてる時間としてはかわりなく、気持ちに随分と余裕感があるとの、ますます楽しくて喜びを感じる時間になってるから、ゆったりと感じているみたい。

マルデュック遺伝の調整あたりから、能力アップしたい!という渇望のような思いがぐーんと薄れて、オリオン系の遺伝調整に取り組んだところからなんだかますます穏やかになった気がします。その取り組みの中で、でてきたカルマで、底から湧いてくるおもいに自分でもびっくりしながら、声をあげて号泣しながら解放しました。そのカルマ解放の後、以前は、すごく渇望していた(マルデュック調整のあと、まあ、いつかアクセスできるかもしれないけど、それはいつであってもベストな流れでやってくるんだろう、な気持ちになってました)ある領域にアクセスできるようになりました。

できるようになったと分かった時、実際はすごく達成感を感じる!とかでもなく、ほ~。そんな変化がやってきたのか。とすごくフラットに捉えていました。深く満たされた喜びの感覚はあって。この感覚は日増しに深まり続けてる気がするこの頃。どこまでも深めていけるんだと、こんな世界があるんだなぁとニューワールドです。


で、今も寝る前にもうひと調整いってみよう!と思ったのだけど、今日はここまでとガイドにいわれ、(良い子はとっくに寝る時間)ブログを更新しようとPCにむかってます。

近況をかこうと向かってるのですが、変化や気づきが沢山あって、もうどこから書いていいのかわからないので、、、
もう少しブログ更新をまめにしようと、プチ表明します✨

ブログ更新が滞る要因の一つとして、写真がない!も、あることに気が付きました。この頃、全然写真を撮らなくなり。でも、ブログと写真はセットにしたいわたしがいて。ますます投稿が滞る事態に。

とういうことで、写真がなくても投稿できるようにと、思い切って、いつも同じ表紙をつかおう!と路線変更。今日の表紙がこれから頻出する予定です。

もともと、はなのね。は、お花を趣味でやっていた頃の、はなのサイトとしてスタートしました。自分の作品を写真に収めたいと、写真にもはまり。一眼レフや、トイカメラをもってのおでかけも大好きでした。で、ここ10年ほどはすっかりスマホのみになり。そして、この頃はめっきり写真をとることもあまりなくなってきました。

今日も、緑がすてきなところにお出かけして、空もきれいだったけど、帰宅してから写真をとってないことに気が付きました。

私の中で、「ハートから世界にわたしを表現する。シェアしつづける」という思いがあって。その表現方法はカタチをかえつつもいつもあるけれど、今は写真はちょっとのんびりモードです。

ちょうどこの週末、調整の中であがってきたのが、海王星遺伝。海王星遺伝はグランディングが弱い遺伝でもあります。この遺伝は自分的にはそんなに意識してなかったのですが取り組みだすと、ありますありますー!!!と強くでてきてびっくり。自分の中の深いところにあった、厭世観などに取り組むことになり。調整していく過程で、地球への愛しさや、今、この地球で自分を表現する、シェアしつづけることにもっと情熱を向けたい!コミットしたい!という思いが強くなるのを感じました。

「ハートから世界にわたしを表現する。シェアし続ける」が、抽象度高めのビジョンとすれば、より具体的な物理的行動に意識が向いた感覚があります。

と、生活面での変化も書こうと思っていたのに(木津ファミリーの大きな変化)、もうそろそろ寝た方がいい時間(2:00)。ということで、また更新します。

明日は、はなのねセッションの日。最近は、多次元キネシのお届けの方が多いけれど、はなのねセッションの日は、なにより、軽やかさが楽しい日。HFライフのことも書きたい!と、ふろしきひろげたまま、おやすみなさい🌟


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?