見出し画像

(ご感想)私にはできる、っていう氣持ちが湧いててびっくりです

多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。
ふと、これまでとは違う自分がいることに気づかれたり、セッション後とても体調がいいとのこと。

ご感想を頂くと、私自身、励みにもなるし、発見も沢山。
何より、頂いたシェアが、いつかのどこかのだれかに
響いていきますように。
星がひとつひとつ
夜空に輝いくようで嬉しいです。


*************
「自分を最大限輝かせて生きる!」は
あらゆる幸せを網羅できるお題♪と
楽しみにしてたんだけど、
それがまさかの却下でびっくり。
終わってみれば、

たくさんのお題でやってもらえて、
輝くためには枝葉を整えることが
大事だったのかなーと思いました。


特に前世の癒しは大きくて、
身障療護施設で関わった子どもたちは
退職してずいぶん経つのに
今も自分の心の結構なスペースを占めていたのが、
今も大事なんだけど変な重さがなくなりました。

それ以外は、2~3日は変化らしいものは感じなかったんだけど。
その後、年末年始も介護職はいつも通りに仕事で
年始に看取りがあったり、結構ハードな中、
ふとね、自分が今までと同じ反応を周りにしながらも、
何だか違うって感覚が生まれているのに氣づきました。
なんというか、状況ヘビーでも軽いというか。
違う次元からそれを眺めているような感覚というか。

ある同僚と話していると、
その人の感情の揺れの激しさに
不快な揺れに巻き込まれるような感覚もあったんだけど、
それがなくなって、
彼女がどんなにヒステリックになっても
穏やかに自分でいられることが
普通にできるようになってきて、あれ?と。

コミュニケーションのキネシしてもらったからか、
余裕があるっていうか。

それと介護の職場が今難しい状態にあるんだけど、
そこに落ち着いて関わっていられて、
結構今、職場の要的なポジションにいるんだけど。
難しいんだけど、私にはできる、
っていう氣持ちが湧いてて、ちょっとびっくりです。
今ね、私はここをより良く変えていこうと思っています。

自分には人を変える力はない、って
信じてる状態って静ちゃんに言われて、
確かに!って思ったけど。
終わってから、そこを意識して
やってみようと思えている自分がいるよ。
自分がいる事で、何かいいものを世に贈りたい。

それとエナジーコードでの解除では、
ある人との関わりの中で、
グループ、チームを意識して
自分の考えを封じるパターンが発動してて、
それが今も残っているのを感じてたのが、
コミュニケーション・ビジネスへのキネシもしてもらえて、
全部つながってサポートしてもらえてるんだなと。


セッション後、体調もずいぶんいいです。
去年の3,6月の出来事って言われて浮かんだもの、ああ、結構根深く自分の中にあったんだなーって思ったよ。
で、7月にね、今もかかっている
ちょっと不思議な整体師さんがいるんだけど、
その整体師さんにも、身体壊すまで?って
心臓のことも指摘されていました。
半年ずっと、その時はいいんだけど、なかなか改善しなかったの。
で、今日、静ちゃんのセッション後初めての診察だったんだけど、
めっちゃ状態がよくなってて、驚かれたよ♡

多次元キネシ、すごい!!!!って思います。
また、近いうちに2回目をお願いしたいです。
宜しくお願いします!

*************

あたらしいわたしへ4

テーマがまさかの却下!とありましたが、
多次元キネシオロジーセッションでは、
わたしのハイヤーセルフと、
クライアントさんのハイヤーセルフに
許可を得ながらセッションをすすめます。

時に、そのテーマは今は違うよ。なんてこともあります。
私自身、セルフワークでも、テーマを却下!されたことがあります。
まずは、ここから!みたいな。
そのテーマが調整された後、
却下されたテーマも取り組みの許可が下りたり。
眺めてみれば、
最初の却下も納得!だからこその深い気づきがあったり。

最初に取り組んだところがあったからこそ、
踏み込めた領域があったのだなぁと。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?