見出し画像

地球ライフを愉しむ(ご感想)

セッションでは、具体的に必要な行動が情報としてあがってくることがしばしばあります。ですよねと納得することだったり、勇気がいることだったり。ききたくなかったかも~。なことだったり。

必要な行動をお伝えするのは、わたしにとって少し勇気がいることがあります。その人の人生を具体的に左右しちゃうような気がして。で、ブロッキングでないかな。と確認して。これ、相手に伝える必要があるのかどうかも確認して。

それでも、からだが伝えてきて、それを相手に伝えるように!といわれたら、今これを伝える必要があるんだ!ここから広がる可能性があるんだ!と、ユニバースを信頼して伝えます。

その行動や、それ伝えることは、その人を制限したりするものでなく、可能性を開いてより自由にいきていくためのものであるはずだから。

私自身の経験からも、必要な行動としてあがってきたこと(必ずしも楽な道とか、願ってると思ってたことでないことも)、ほんとに必要だったなぁと振り返ると感じるし、クライアントさんの変化をみていても、そこへの信頼が深まっています。

今日、紹介させていただくご感想をくださった方も、セッションで必要な具体的行動をお伝えしたのですが、即行動され、そこからの可能性の広がり方変化が眩しくて✨

現実の変化って、内側も、物理的な行動も、環境も、どれもこれも必要で、連動して動いていくんだなぁと当たり前だけど、改めて感じているこの頃です。

頂いたご感想です。

自分の認識していなかった大切な部分に光が当たったのかな、と感じています。

突然やってきた表現欲求が、過去のカルマを解放するかのような意味を持っていたんだな、とか。 仕事や人間関係についての思いもかけないネガティブな思い込みに気づけたり。

どれもこれもつながっていて、大切な私の一部ではあったけれど。 繰り返すパターンを飛び出して、地球ライフをもっと地球らしく楽しんでみればいいよね、と今思えています。

たくさんのジャッジもとれて、とても楽になったみたいです。 どんな形であれ、地球の生き方にちゃんと自分の意思でグラウンディングしたい、という願いを、ここから楽しみながらトライしてみますね! ほんとうにありがとうございました❤

スピリチュアルの世界に興味がある方は、まずは内側から!って意識が強い傾向がある気がするし、内側をかえれば世界がかわる、現実が変わる。は、間違いなくそうだけれど、そこだけに固執しすぎずると現実は動きづらくなることも感じています。

物理的な変化を起こしていくことも間違いなく必要で。だって、身体を持ってる私たち、地球で生きてるんだから!って、自戒をこめて、行動に意識的に落とし込んでいこう。変えると決めたことをこのカラダで表現していこう!と書いてみてます。

この夏は、そんな夏にしまーす✨

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?