見出し画像

夢みてたこと


そういえば、ちょうど1年前。多次元キネシオロジーのユニバーサルリトリートでオリオン遺伝がテーマだった頃のこと。
オリオン遺伝の特徴である不十分感(自分はまだまだ十分でない。満たされない感覚)が、夜になるとぐわーーーっとあがってきて、自分の中にまだこんなにもある不十分感に愕然として、さらに不十分感になる。みたいな時期がありました。

何かあったわけでもないのに泣けてきて。「不十分感がまだあってごめんなさい。どうかどうか、この不十分感のないわたしに、いつかなることができますように」なんて、泣きながら眠る夜がありました。オリオンがない世界はどんなだろう。と妄想してみては切ないような癒されるような感覚になったり。

その頃のこと記事にしてました

だから、Wisdom of Universe のクラス後、オリオン遺伝を自己調整できる日を迎えたときには、なんともいえない感謝の気持ちが湧き上がってきたことを覚えています。(とはいえ、遺伝調整は、自分を深く知る、感じる旅の中で、結果起こるものであって、起こすものでも、目的でもないことを、感じていて、上の書き方誤解があるかもですが。遺伝調整することについて感じていることはまた記事にしてみたいです)

オリオン遺伝は、典子さんがガイドからオリオン遺伝の更新によって、最近より深い調整ができるように。この時のエピソードにも宇宙への感謝があふれて、リストを受け取った時、涙が溢れてきました。これはほんとうにほんとうに、宇宙からの大きな大きな贈り物なんだと。

そんなオリオン遺伝にまつわることで、この数日、わたしの中でまた、沢山の感謝の思いが溢れてきたので、ここに記しておきたいなぁとブログ書いてます。(前置きながっ!)

Wisdom of Universe のクラス受講後(宇宙系遺伝を調整できるようになってから)は、多次元キネシオロジーのことをもともと知っていて、それで検索してセッションを受けに来られる方が少しずつ増えてきました。

受講前は、クライアントさんのほとんどは、多次元キネシや宇宙系遺伝のことは知らない方。知っている方も受けに来られる方は、わたしが遺伝調整はできなくて浄化のみということも知っていて受けにこられているので、宇宙系遺伝の調整をしてほしいという思い自体がクライアントさんの中にもなくて。

(勝手に私の中で、宇宙系遺伝の調整ができたら、クライアントさんのこと、もっとサポートできるだろうに!と、宇宙系遺伝の調整ができないわたしは、多次元キネシオロジーセラピストとしては不十分なのかも。という思いを何度も何度も調整し、ずっとむきあってきたテーマでもありました。)

それでも、わたしの中で、この遺伝、あのクライアントさんに調整できる日がやってきたら素敵だろうなぁとか、勝手に夢みてるわたしがいました。多次元キネシに出会う前から、ずっとセッションを受けてくださってるクライアントさんたちに、宇宙系遺伝の調整をする日を迎えられているこの頃。夢見てた頃のことを思い出し、それが今、目の前で起こっていることがめちゃくちゃ嬉しいのです。

そんな中、この数日は、セッションでオリオン遺伝を調整する日が続きました。オリオン遺伝の中には、活性すると、自傷行為にもなる遺伝など、かなりハードな遺伝もあって。

セッションをお届けしながら、クライアントさんのオリオンの葛藤や苦しさを感じながら、自分の中にもあった、どうかどうかこれを手放せる日がきますように!って、暗闇の中、光掴みたいって願っていたような感覚も思い出し。

昨日のセッションでは、ハード系のオリオン遺伝の調整後、クライアントさんの、生まれ変わったように輝いてるお顔がありました。クライアントさんも、こんなにすっきりとした感覚は初めてで、このために、わたしは静恵さんを求めてたのかもしれない!とまでおしゃっていました。

セッション中は、カルマやインチャなど、苦しい感覚が沢山あがってきていて、それはもう、何度となく人生の中で繰り返しあがってくる苦しさで、ここと向き合ってほんとにすごいよ!おめでとーーー!!!の気持ちで、わたしも胸がいっぱいになっていました。

わたし自身が最近むきあってるテーマは(もう、ずっと向き合ってる気もするけど、確実に変化変容し続けてるところでもあります✨)、コントロールや力みを手放し、サレンダー、委ねること。力みを手放した時が一番出力最大💛みたいな感じになるのかも。そんなことをぼーっと感じているところです。

コントロールを手放して、瞬間瞬間にダイブし味わい尽くす、それを重ねていけたら、こんなに最高なことはないだろうなぁ。

今日もわたしを世界に表現することができて、それを受け取ってくれる人がいること(これは、直接目の前にいたら、それはとっても素敵なこと!だけど、みていてもみえていなくても、世界は受け取ってくれている✨)が、とても幸せで嬉しいです。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?