見出し画像

多次元キネシオロジーセッションお届けスタートします

お休みしていた多次元キネシオロジーセッションお届けはじめます✨

前回のブログからすこし時間があきました。強烈なブロッキング体験があって本当に良かった!そこからの過程で沢山の大切な気づきがありました。これからもセッションをお届けしていくうえで、そこをクリアにする時間をもてたこと。贈り物のような時間でした。

わたしは、変化を起こさなければ。癒さなければ。貢献しなければ!をすごく持っていたこと。そのために、精進しなければ!自分の能力UPしなければ!そんな自分のエゴを深くみていく時間でした。

目標達成思考、コントロール、エゴを手放して、手放して、手放して。これからも手放し続けていきます💛
コントロールを超えたところでしかみえてこないことに出会い続けていきたい。

多次元キネシオロジーのベーシッククラス(現レベル3)を受講したのは2022年の12月のこと。そこから冬至にはもう、えいっ!とセッションお届けをスタートしました。

冬至のその日、わたしは淡路島にいました。公式ラインの予約配信でセッション募集の告知をしていたのですが、配信後すぐにぱたぱたとお申込みがはいって、ドキドキしました。ちょうどその時間は、国生み神話で有名な伊弉諾神宮にたのですが、それをうけとった場面は、いまでも時々思い出します。空がめちゃ青かった!

おもいっきり駆け出しのわたしでしたが、あのスタートを支えてくださった皆さんには、ほんとうに感謝です。初期の頃を今振り返ると、右往左往しまくってた気もしますが、ひとつひとつの情報に、クライアントさんと、ほ~っと感激して。自己調整をしているだけではみえてこなかったことはいっぱいあって。沢山のお届けをさせてもらい、クライアントさんとの時間の中で成長させてもらいました。

あれから1年半。
また気持ち新たに、お届けしていきます。
再駆け出しの今にご一緒してくださる方がいたらめちゃくちゃ嬉しいです。

自分と出会う旅は何よりの喜び。自分を深くみていくことは、時に苦しかったり辛いこともあるけれど。それでもやっぱり!自分と出会い続けていきたい。そんな喜びの時間をご一緒します。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?