見出し画像

universal love project オンラインリトリート

多次元キネシオロジー universal love project から、
6か月間のオンラインリトリート2期生の募集がはじまりました。
SNSでは既にシェアしたのですが、こちらにも♡

次があれば、ぜひ教えてほしい!と言っていたお友達も何人か参加するみたい。わたしも再参加します。同じプログラムでも、また新しい発見がきっと沢山ある予感がしています。

わたしは、一昨年から8か月間、このプログラムに1期に参加して驚くこといっぱいでした。そこから、自己筋クラス、ベーシッククラスと受講して、今に至るのですが、わたしたちが多次元な存在だということが、日々深いところで知り、出会っているような気がしています。

宇宙系遺伝をどうシェアしていいのか、いまだわからないのだけど(この辺り、もっとわたしの体験も綴りながら私が表現できることできたらいいなぁ)惹かれる方にシェアします。

なにより、わたしは典子さんのハートに包まれる空間が大好きです♡
募集は2月22日まで。今回は6カ月間のリトリートだそうです。

そして、universal love projectから、youtubeでの動画配信も始まっています。こちらもお勧めなのでご興味あるかたへ。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?