見出し画像

シュールな血まみれな夜

タイトルが危なげですが
お久しぶりに、みつけたラジオで話しました。
楽しかった!

のんびりのんびり配信。
でも、重ねるって楽しい。

今夜は、音ってすごい!って驚いた話からの
血まみれな夜のお話。

キネシオロジーでの音叉を鳴らす時の
大切なこと。も話しています。

追記:この時話していた太もも、この後、完全復活!と言った感じで。翌日には、ちょっとあった変形もなくなり、思いっきりモミモミしても違和感なくなっていました。

シャスタでの岩事件の時の記事はこちら♡

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?