見出し画像

もっともっとも~っと。わたしらしさから自由に

今日の記事の内容。音声でもアップしています。エナジーがより伝わるといいな。

夏至の今日。年始にたてた願いや意図ってなんだったかな?なんて振り返ってみてました。

どれも、うんうん。願いが叶っている今、その途上にいる感じがする。と思いつつ、、、

叶えたいことは、この先の延長線上ではないような気もする。なんといいますか、ぽ~んと次元がかわる。大きくシフトチェンジ。今までのわたしでない、わたしが叶えてる気がする。

何年か前に、HFエネルギーワークスでワークをしたテーマですが、とても印象的だったテーマを思い出しました。「わたしらしさから自由になる。わたしらしさを超えて拡がる」これ、すごく変化を感じて、ワークしながらぼろ泣きした記憶。

私らしさ。って、時に制限になってたりすることもあるみたい。

私の場合は、例えば「何があっても大丈夫」という感覚が育ちすぎて、「大丈夫ですから!!!わたし!」みたいなところもあるかも。。。

陽が極まってる。笑

もっと素直でおおらかに、時に、助けて。って言える素直さも必要かも。とか。

ほかにも、いろんなこれまでのわたし。から新しいわたしになっていこう。みたいな発見が続いてます。

そこで、今日は「わたしらしさから、もっともっとも~っと自由になる」
でHFエネルギーワークスをしました。

もっとおおらかに。喜びとともに創造していこう。
そんな気持ちの夏至の今日です。

6月24日はクリエイティブ・フォーカス!の練習会です。
調和から願いを育む時間ご一緒どしどし♡お待ちしています。


HFエネルギーワークス講座はこちらです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?