見出し画像

多次元キネシオロジーの世界へ1

ものすごくお久しぶりにブログを更新する気持ち。
書き方まで忘れてしまった?!な感覚で、
日付を確認。2週間ぶりかぁ。
そんなにお久しぶりでもないのかな?
ものすごーく新鮮な気持ちで書いています。

5日間、多次元キネシオロジークラスを受講していました。
のりこさんの、かわらずの、
オープンハートな場に感動しながら、
26名受講者みんなの美しい存在にうるうるしながら、
筋反射の奥深さを少しづつ開いていった日々でした。

毎日、5時間(休憩ゼロ!ノンストップ駆け抜け)ランチなしの日々。
それでは収まらず延長や、予備動画、終了後も自己調整。
最終日は、打ち上げもいれて、なんと13時間超え~♡

のりこさんは、13時間越えのあと、
今から、このまま講座開催できそう。

とおしゃっていたけど、
ほんとにパワフルすぎる!!!

実際、日々、疲れることはほとんどないのだそう。

あっぱれに濃い日々でした。

なんとなく、そのパワフルさの秘密が
わかる気がしてきています。

というのも、のりこさん、
クラスでちらりとおしゃっていたけれど、

疲れはエネルギー的影響が大きいから、
疲れるを感じるなら、調整をしたらいいよ。と。

疲れる。って、普通でないの?!

私は、講座後、ひと眠りしないと身体動かず、まずはひと眠り。
それから、晩御飯をして、自己調整をする日々でした。

で、調整を重ねる中で、
エナジーアップを感じ始めています。

疲れづらくなったよう。

まったく疲れ知らず。ってあるのかも?!

何より、
こんなにもハートってスペースが広がり、
軽やかになるんだ。を感じています。
広がってみて、はじめて気がついた感覚。
今までのハートのスペースとの違い。

そして、これからも、
どこまでも広がり続けていけるのでしょう。

このハートの広がりをこれから、
多次元キネシオロジーのセッションでも
お届けしていけますように。

神の音音叉2

神の音音叉

ヘブライの神の名前と経典から
14の聖なるバイブルコードをもとに
故アランセールスが創った音叉
この音叉の組み合わせから響く音、
深い癒しをもらたします。

*******

さてさて、あまりにも、長くなってきたので、そんなわたしの多次元な世界を感じ始めた、がらりと変化したお話。

次の記事へと続きます。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?