見出し画像

表現の流れ

やりたいことが目の前にあると
隙あらば!でそれをついついやり続けるところがわたしにはあって。

今、その隙あらば!のやりたいこと。というのは、
多次元キネシオロジーでの調整。


年末からセッションの募集とお届けを開始して、
有難いことに、お正月休みあけからは、
ほぼ平日は毎日セッション。
休日や夜もお届けすることもあるので。
ほんとに、多次元キネシとラブラブな日々を送っています。

自己調整も、空き時間はほぼずっとやっていて。
気づけば、日々夜中過ぎまでどっぶり。

もう、受験生の娘よりもかなりデスクに向かって集中しています。

そんなだと、身体にはよくないなぁと、
息抜き動画視聴の時にはストレッチしながらとか。
毎朝、朝日を浴びて、
一通りの家事も、運動っぽく最速!でやってみたり笑
毎晩旦那さんとお散歩にでるようにしたり、

それでも、無理をしているというよりも、
ただただ♡
やりたいことが溢れている状態。
という感じです。

自己調整でも、深いところに触れ、
涙がとめどなく流れる時や、気づきや発見に溢れていて。

その、記録をというか、表現を自分ノートだけでなく、
こうしてブログとかでのアウトプットをしたいなぁと思いつつ、、、日々が過ぎていってしまっていました。

ついには、チャネリングでも
表現、アウトプットをするように。と、
今週はとにかくブログを更新してごらん。
高次のものを物理におろして、循環をさせてね。とか、
次の流れがやってくるよう流れを作るんだよ。

なんてメッセージをもらったり。

先日は、ずばり言うわよ!みたいな感じで、
多次元キネシでの自己調整中にも、
「ブログの更新が必要です」
なんてメッセージがやってきて。笑えました。

とほほほほ。

そんなわけで、
えいっと書くこともできるけど。ここは!と
ブログ更新について、自己調整してみたら。

なんとまあ。

そんなテーマでも、いろんな深いところに繋がっていく、
多次元な織りなしっぷりに感動したしだいです。

日々の何でもないようにみえることでも、
こんなところに繋がっていくの!という驚き。

すべてすべて、
宇宙がわたしを通して表現していて
その表現力のなんと豊かなこと。

この宇宙は一人一人の個性豊かな糸が織りなすタペストリーで、
その一本の糸もまた、タペストリー。

そんなビジョンもみたところ。

最近、あちこちで、タペストリーというメタファーをみつけます。

今朝参加した、voice of yoga のクラスでもみつけました。
「あなたの声は、音、呼吸、表現が織りなす織物です」
引用:声を自由に!!! シルビア・ナカッチ 著

声を自由に2

voice of yoga は、今日が初クラスです。

これから3カ月間にわたって、基礎的なことを習いつつ、声と出会っていきます。voice of yoga が何かも、ほぼ知らないまま、目に飛び込んだ記事にピン♫ときての参加。

音叉でヒーリングをするようになって。
音の癒しの深さに驚く中で、自分の声ってなんだろう。
という思いが湧いてきているこの頃。

何も考えずに、声をだしてみたら、
それが聞いたこともないような
歌のようになっていて。
今日は自分の声が歌となることに驚いた朝でした。

毎朝、地球の音に耳を澄ます時間に、
自分の声がのったらどうなるのだろう。
と、楽しみなことが一つ。

声も表現の流れで、タペストリーのようで、
高次から物理への流れ。なんだね。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?