見出し画像

105|やさしいスープ

ささみジップロックで出たスープをベースに
お野菜刻んでコトコト煮て作ったスープは
こころ温まるやさしいお味
昨日見た「窓から見た三日月」の絵は
そんなやさしい絵でした

昔お世話になった部長さんは
コーヒーのお好きな方で
夏でもホットで「夏の疲れ予防」
しておられました
私もいつからか心がけるようにしています

週に一度ヨガ教室に通っています
好転反応?翌日必ずダルオモなんです
夕方、夜ご飯の準備を終わらせてから
教室に行くのですが
昨夜は帰ってもう一仕事
やさしいスープを作ってから寝ました
これはわたし用

夏の疲れ出ていませんか?
温かい湯船につかって
いつもより少し早めに本をもって
布団に入るのはどうでしょう

わたしはいつも眠くて眠くて・・・

明日もいい日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?