見出し画像

121丨みさせられている仮想空間

突然に襲われる恐怖ループ
Twitterが実は
みさせられている仮想空間で
優秀AIによる
作り物世界なのではないか と

YouTubeとかで顔出ししてたり
音声聴くと実在するのね
となるのだけれど
あら?とかなると回転スタート

アルゴリズムだとかよく分かんない

流れる景色とかで不意に引き込まれて
怖くなる

今回デカかった
引きずり込まれそうだったケド
終わったかな

 ///

ビビりなわたし 強気な夢見た
講習会に行って ひどくへそを曲げ
もう帰ると息巻いてたけど
最後の1時間乗せられてまんまと受講し
結局感謝すると云う…
現実になりそな夢だった

ロケーションが良くって
船がぶら下がった様な観覧車がある
ホテルは外観ピンクのお城の様
波のプールがあり
展望レストランでお食事と豪華

凄く怒って「有難う」からの「感謝」
だったわけですが
寝てんだか起きてんだか
目覚めてぐったり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?