見出し画像

20日目 ちょとググった

#イケハヤサロン  なるもの流れてきて「奥様にも起業してもらいたいから」を見て、ググる。トップにとても良い記事が出てきて満足。ツイしょうかと思ったけれど、個人さんのブログで名前の見方分からずやし、そっとしておきたい気持ちもあり、心に留める事に。つづいてサロンの月報告を見つつ、うん百万の金額が月であることに気づいたのが寝落ちして目覚めた8月頃かしら、改めてヒエー。
私だいたいがすっとぼけているので、サロンも追々に。

昨日2番目さん買ったマンガ
可愛くって可愛くって
子どもたち居なくなったらうちにも来てほしいな

不織布のマスク暑いので
着なくなった服からマスク2枚作った
縫い物始めると止まらない 楽しい
洗い替えもいるのでもう少し作ろう
又の休みに

明日も良い日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?