引き寄せの法則のカラクリ

私の願いは何も叶わない😭って思ってる人の大半は叶ってるのに忘れてるだけなんだって
だから書くことが大事❣️
自分の願いを可視化することで見直したときに
叶っていることに気づける
この積み重ねで自分は叶えられる人なんだ!と思うと、自信になり、やる気になり、成長し続けることがきでるのでもっと叶えられる人になる✨
引き寄せの法則とか色々あるけど、ぶっちゃけカラクリはこれです🤣

だから今年は嬉しかったことや楽しかったことを通して叶えられてる自分を記録として残しておこうと思います
叶わないマインド→叶うマインドへ
私が望んだことは全部手に入る💓
もっと強欲にもっとワガママに生きていってもいいんだー✨
だって宇宙人だから~🛸のテンションで今年は行きます😂

まず今年は毎月ネイル💅に行く✨
まだ仕事の関係で全然思うようにはできないけど(でも毎回パワーUPしてる笑)
このキラキラの綺麗な爪を見るだけで自然とテンションが上がってくる💓
洋服のお洒落は鏡を見ないと自分では分からないけど、爪は常に自分で見えるものだから気合い入れる価値が断然あるんだよ🤩
スマホ打つ手も弾むよね!
ミカン剥いてるだけでもカワイイよね😂

やりたいことはいっぱいある
叶えたいこともいっぱいある
だけどいっぺんに全部は無理だから
自分にとって本当に必要なものをチョイスして
それだけは絶対に死守していく
ちゃんと頑張ってる自分を肯定して労ってご褒美をあげる
私の願いを叶えてあげられるのは私だけ!

3月は脳洗浄とネイルとマツエクに行く💓
楽しみ(*>艸<)
ほら願いがどんどん叶ってる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?