見出し画像

約束守ります。🎁無料🎁ノート

アーリントンは馬場見て明日書きます。

@everyone
福島1r
◎15リーゼントミニー
○7
▲8
△12
×10

ここは中穴のリーゼントミニーから
初戦、前走と重い馬場で走っているこの馬は小柄でとても重馬場適正があるとは思えないが持ち前の末脚でなんとか走っている感じ。
前走は前10頭くらい抜いてるんだけどテンで遅れた分を巻き返せずに終えた。
明日はまた雨予報だが午前中はなっても稍重馬場かなと思います。
道中でもう少し前につけられれば馬場は先週から差しが届く馬場なので一発あり得そう。菜穂ちゃん頼んだ。


後は自力で7.8.12

あとはこの中の先行馬ではつよい10リュウノステルス

馬連
15-7.8.10.12

3連系
7.15-7.8.15-7.8.10.12.15

リーゼントミニー出遅れがひどい場合は

7-8-印


@everyone
阪神4r
◎14ロードトラスト
○5パワフルボンド
▲3
△7
×6

重馬場想定

14ロードトラスト
川田さん引き続き続投
距離延長も問題なさそう。
前走は差しきれずだったがここは先行馬も多くペースが流れればチャンスあり。
重馬場適正も○

5パワフルボンド
この馬ちょっと期待です。
リバティアイランドと調教してて流石に差されてるがかなり力がある馬だなと感じた。
馬体も大きく重馬場もこなせるであろう。
このオッズは美味しい。
単勝握る

単勝
5パワフルボンド

3連単
5.14マルチ3.6.7 18通り本線

馬連抑え
5-3.6.7


@everyone
中山グランドジャンプ
◎3ニシノデイジー
○5ビレッジイーグル
▲10
△7
×8
穴6

ここはもうニシノデイジー頭固定で。

中山大障害買っちゃってるこの馬は流石にこの中では最上位におきたい。
障害レースきてから4戦で勝ってるのは凄すぎる。
あの距離を走れるのもすごいし飛越も上手くないと絶対勝てない。
ここは頭一つ抜けてるでしょう。


3連単
3-5.7.10-5.6.7.8.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?