今日は久々なので無料!京成杯、セントウルS2レースセット





中山メイン京成杯
◎6ミスニューヨーク
○4シャーレイポピー
▲11ファルコニア
△1ベレヌス
⭐︎8ダーリントンホール
⭐︎13クリノプレミアム
×5
穴2

6ミスニューヨーク
前走ベレヌスとの直接では負けたがそれにより斤量差は3キロに
ベレヌスは序盤からハイペースをつくりそのままという形だった
今回も最内を引き枠に恵まれてはいるが、前走ミスニューヨークは最後の直線不利があり、それがなければ届いているような脚でした。
末脚のキレは間違いなくここでNo.1だと思っています。
それに期待

4シャーレイポピー
このレースは開幕週、ハンデ戦ということもあり荒れやすいレース
荒れるなら対抗は穴、内枠、前目につけられる馬
そこでピッタリなのが
4シャーレイポピー
中山は去年の紫苑ステークスでしか走ったことがないが、ファインルージュ、スルーセブンシーズ、ミスフィガロが123のレース。今年の紫苑ステークスよりはるかにレベルが高いレースだった。

逃げたアビックチアのペースはハイペース。
恐らくこの馬もペースが流れて方が強い。
中山での実績もある。
内枠。前目つける。ハイペース適正○
なので対抗に

11ファルコニア
安定感の塊。
軸向きなのはこの馬かもしれないですが、枠がちょっと😅という感じ。ペースが流れて外外回されるのが怖い。
斤量も変わらず56キロというのはプラス材料。

1ベレヌス
開幕週、最内、逃げ馬、ロンスパ余裕なこの馬
最初は本命にしようかなと思いましたが4番手にした理由は正直斤量です。
どうしても気になる。
たまに化け物みたいな馬は58キロ背負っても余裕みたいなやつほどの実力差がないため普通に評価を落としました。
この子が逃げ切るならレース展開も違うので僕は諦めます。

おすすめ
馬連or馬単
6-印
三連複
6-4.11.13-印




中京メイン
産経賞
ここは
◎5メイケイエール
○2シャンデリアムーン
▲6タイセイアベニール
△9ダディーズビビッド
×7
穴11

ここは5メイケイエールでしょうめちゃくちゃ精神面で成長しているイメージ。
ちょっと前までは前の馬追うし危なっかしくて買えたもんじゃなかったけど完全に大人になってる。能力だけなら前からトップクラスなので今回も素直に走ってくれることを祈る。単系で買うなら1着か消しかでいいでしょう。

紐は穴狙い

2シャンデリアムーン
道中単騎逃げになりそうなシャンデリアムーンは開幕週内枠だしワンチャンありそう。
単騎逃げの方がこの馬強いイメージ。
この並びなら馬券内は全然あると思います。

6タイセイアベニール
まだまだ7歳でも元気ですね。
直近の2走では全くダメダメでしたが調教では良くなってきてるし中京での実績もある。人気が落ちた今が買い時か

9ダディーズビビッド
持ち時計で言うと全体2位
上がりも2位。だけど調教が微妙に見えました。

穴狙いなので広めで
馬単
5-印
三連単
5-2.6.7.9-2.6.7.9.11本線
2.6.9-2.6.9-2.5.6.7.9.11鬼穴
ワイド
2.6-2.6.7.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?