見出し画像

無料🎯皐月賞他4レース

昨日もダメだったし今日も無料で。

@everyone
皐月賞
◎15べラジオオペラ
○7ファントムシーフ
▲9ホウオウビスケッツ
△1
⭐︎14
×5.8.16
穴11.17

かなり混戦模様だが僕は
◎15べラジオオペラ
前走のスプリングステークスではグラニットがペースを作りハイペースとなった。
この時の馬場は重馬場であまり差しは入らなかった。
べラジオオペラは先行もできる馬で番手あたりつけるのかなと思いきや後ろからの競馬になり不安になったが差し切り。かなりタフなレースだったはずだがまだ脚は残っていそうに見えました。
今回もグラニットなど逃げ馬、先行馬が多くペースは流れそう。
今回も明日は晴れの予定とはいえ重馬場想定。
まとめて差し切れる脚とタフさで勝ってくれ。
頼んだ!!
イクイノックスをみて絶対G1馬になると思った直感と似た感じを前走のスプリングステークスでは感じた。
たまには直感勝負じゃ!


対抗は7ファントムシーフ
ホープフルでは展開が向かなかったのと最内枠っていうのが原因ではないかと考える。
共同通信杯での走りはかなり成長を感じられたし距離が延びても全然大丈夫でしょう。
馬体も大きく血統的にも重馬場はいける。

9ホウオウビスケッツ
スプリングステークスはべラジオオペラが強すぎただけでこの馬のタフさには驚いた。
調教も◎みたいだし重馬場適性、タフさ、中山適性もある。
穴としては面白い

単勝15

3連単
15-1.7.8.9.14-1.7.8.9.14本線
15-1.7.8.9.14-5.6.11.12.16.17抑え

3連複なら
15-7-印


@everyone
WIN5 1
阪神10r
◎9アナゴサン
○8レベレンシア
▲10トーホウディアス
△4ロワンディシー
×6オールイズウェル

ここ後ろからの馬きつそうってことでボーデンとボルザフスキーは思い切って消し。

3連複
4.6.8.9.10BOX 10通り
三連単
8.9-8.9.10-4.6.8.9.10

@everyone
WIN5 2
中山10r
春雷ステークス
◎10マッドクール
○6ジュベリーヘッド
2強

1.2.4.5.7.8.10.11.13.14

3連単
10-6-紐
10-紐-6
高めきたらラッキー🤞


@everyone
福島1r
◎4ベリーベリーベリー
○12ワタシハマジョ
▲11
×1.6.7.8


新馬戦はなかなかハイレベルだった。ここでは先行できるし斤量減+能力的に抜けてそう

単勝4ベリーベリーベリー

馬連4-12

3連単
4-12-1.6.7.8.11


@everyone
中山1r
◎15
○3
△7
×1

三連単
15-3-1.7本線
15-1.7-3抑え
差しなら
7-15-1.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?