見出し画像

youtube動画撮影2回続けて大失敗

昨日youtube動画を食と犬のコンビネーションで行こうと決めた。

夕方の散歩

まず、うちの犬の夕方の散歩の撮影を開始した。何回かとったことがあったが、お気に入りのところで長い葉っぱをくしゃくしゃしゃぶる。結構時間をかけてくしゃくしゃするので、今回はそこをじっくり撮ることにした。

前からも撮ったし真上からも撮った。結構長いのが撮れた。

走行すると友達からメッセージがきてもう家に帰った来たからおいで!とのこと。そう今日は久しぶりの飲み会だ。彼女の家には犬が二匹いるからそれも撮ることにした

友達の犬の撮影

彼女の犬は小型犬のラッキー君と大型犬rottweilerのリオ君。彼女の許可も得てというか途中から彼女が進んで撮影を開始した。

今日は鍋を作ったのでアメリカでも鍋ができるよ〜ということで作り方の撮影もした。

飲んだり食べたり喋ったり・・・ショック!

飲んで、食べて、喋って〜と楽しい時がすぎ、ふとちょっと見てみようと撮影したものを見て驚いた。

撮影したものがほとんどないのである。

え?と我が目を疑うぐらい、オンオフを間違えている。そして恐る恐る散歩中のものを見てがっくり。これもほとんど撮れていない。

今まで撮影してこんなになったことはないので大ショックである。あ〜明日は編集をするぞ!と意気込んでいたのに、また振り出しに戻ってしまった。

しかし、過ぎてしまったことはしょうがない。何度散歩に行ってもうちのシャーペイ犬(EZ)は嬉しいはずである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?