今日は #オーガニックアクション の日(∩´∀`∩)♡

議会最終日の今日も、先生方に少しお目にかかれたので、伝えてみました。

今日はオーガニックアクションの日なんです😆
一人ひとりの少しの意識が市場を変えられると思って、わたしたちが作った日なんです😆
そんな日にプレゼントです✨
天然木の香りに癒されてください✨

っておすそ分けした #ウッドショップ木蔵 さんの香りクズに、とても喜んで、クンクンお鼻にこすりつけてずっと嗅いでくださいました。

そして今日の身体が欲してた冷たくて甘いヤツを #いちごはうす さんで😋🍦
#ナチュラルココ  さんで明日のおやつも🧀✨
食べたあとは動く!!子供だけ🤣



#オーガニックアクションの日
#オーガニックもりもり選手権2021
#オーガニック香木
#低温殺菌ジャージー牛
#バイオダイナミックファーム・トカプチ
#十勝産有機ラクレット
#意識するって楽しい
#身体が喜んでるって感じる
#市議会の無料託児
#ナチュラルスクールランチアクション
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?