見出し画像

ママさんで集まってyogaしました♡

すべては子どもの未来のために♡
わたしたちはカラダとココロが元気でなくちゃ♡

ということで、
ママさんで集まってyogaしました♡

公園でアウトドアヨガをする予定だったけど、小雨が降っていたので、急きょ引越し準備中のおうちで🤣📦

そして実はインスタライブ生中継してました😆
@shizenwa

初級編
https://www.instagram.com/tv/CQVeiKMnNCF/?utm_medium=copy_link

早送り編
https://www.instagram.com/tv/CQVfvKAnJDO/?utm_medium=copy_link

早送り編 part2
https://www.instagram.com/tv/CQVqyVZHXkm/?utm_medium=copy_link

きちんとしたストレッチは1年ぶりくらい。
気持ちよかった〰︎♡

バッキバキのカラダが可哀想でした🤣
際どいポーズも早送りなら気になりません🤣



忙しい毎日の中で、自分のカラダとココロの声に気づいて応えてあげるってなかなか難しいですよね。

知らずに無理をして、バランスを崩す。

出来ればそうなる前に、
自分の好きなこと!を取り入れて、

メリハリをつけて命がけで遊んでみたり、
目を閉じて五感を感じる、呼吸を意識することや、
食べたい!と思いついたらそれを食べる!
会いたい人に会う!行きたいところに行く!

そうゆう積み重ねが、人生の充実感や幸福感につながるのかも、と思いました✨



そして忘れてはいけないのが、
その自分時間をくれた家族や人への感謝。

自分一人だと何も出来ないし、達成することも出来ないと痛感します。

社会を良くしようと世界平和を願うなら、
家庭に帰り家族を大切にすること。(マザーテレサ)

家庭と自分を、見失わない心がけをしていけたらと思います🥰

一日の締めくくりは、わたしのために作ってもらったオリジナルブレンド薬草のハーブティー🫖✨

わたしが今日とことん癒されたら、
なぜか家族も、いつもより楽しそうでした🥰

#国際ヨガday十勝  
#オーガニックもりもり選手権2021  
#ナチュラル輪おびひろ
https://lit.link/shizenwaobihiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?