✨ナチュラル輪おびひろ✨ブログはじめました!


2020. 3.24
「ナチュラル輪おびひろ」が立ち上がりました✨

食料自給率が日本一の十勝👀
学校給食を含む日本のオーガニックは
十勝のチャレンジにかかっています。

ママさん、農家さん、業者さん、活動家さん、

人に 環境にやさしい たくさんの人が集まって


大人も子どもも
生産者さんも消費者さんも
国も行政も市民も

生きているみんなが ほっこり美味しくて幸せになる安心安全な暮らしを守りたい..

そんな活動をスタートしましたぁ♡


大切なことは、


意見や思いが違っても
「否定しない」こと♡


ママの笑顔とパワーは日本を変える?!


これからは「風」の時代♡

ゆっくりだけど着実に
進んでいこうとおもっています♡


この輪は 十勝を超えて 北海道の全域へ 走り出しています♡

一緒に 実例を 作ってみませんか?
活動したい❗という方は、zoom説明会へご招待しますので、個別にメッセージをください😊


Facebook
https://www.facebook.com/ナチュラル輪おびひろ-105561908298981/

インスタ
https://www.instagram.com/shizenwa
#すべては子どもの未来のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?