見出し画像

"夢みる小学校"上映会の試写会を開催しました!

理想のみらいフェス2022

当日フェスに出店される方々と共に
"夢みる小学校"上映会の試写会を行いました。

本番さながらに行った試写会では
テレビとはひと味もふた味も違う迫力と音声に
〜これからの子どもたちへ〜
"自分のままでいいんだよ"
ひとりひとりの個性を大切にした
子どもファーストの学校✨
みらいの学校のヒントを、感じて頂けたのではないかと思います。

小さなお子様と安心してご覧頂ける様
ほんのり後方を明るくしたゴザ席を用意しておりますが、蓋付き以外の飲み物・お菓子などの飲食ができないこと、スタッフは託児を行うことが困難なため

10:00~16:00
【保育士による託児】
    事前予約制・60分300円
    ※ 上映会利用の方は半額

【保護者付き利用】
    当日予約制・ドネーション制
    スタッフ1名が付き添いフォローします
    ※ 飲食厳禁(授乳・粉ミルクは可)

を準備しております。

✨事前予約の託児をおすすめします✨

小さいお子様の声までもが映画とコラボする
素敵なBGMへ♪

後方にはなりますが
ベビーカーもご両親と並んで楽しむ事もできます🎶

初めての手探りの中
"おもいやり"と"笑顔"の循環で
数えきれない多くの方々にささえられ
この様の大きなフェスを開催する事ができました。

協賛金協力企業様・協賛品・出店者様の
お力添えを頂き感謝しております。

ありがとうございます。

#理想のみらいフェス2022
#夢みる小学校
#夢みる小学校上映会
#すべては子どもの未来のために
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?