見出し画像

#まちづくりぶっちゃけトーク イベントに参加します✨

十勝の《まちづくり》にご活躍されている
はじめてお会いする方たちと
#まちづくりぶっちゃけトーク  イベントに
参加させていただくことになりました(,,ᴗ ᴗ,,)🙏🏻
https://fb.me/e/2Tt7C9Fiv
無料で全国どなたでも、とのことです。

す・すごく緊張します。
場違いなんじゃないかってほど。

あがり症でよく飛んじゃうわたし🌀
波乱万丈だねとよくいわれる過去🌀

昨年の3月 ナチュラル輪おびひろ発足から
動きつづけて

〝ぶっちゃけ〟られる悩みはたくさんあったけど、
乗り越え続けてる今が楽しくて思い出せない😁

わたしは
家族の笑顔が大好きな
ただの主婦。肩書なし😁

励まされて応援されてありがとうと言われて
たくさんの想いの声をきいたとき、

完璧にスピーチして
すごい、かっこいいと言われることじゃない。
(できっこない✨)

目的は、

明るい《まちづくり》に向けた実現の種まき🌱だと気が付きました。

立つのはひとりだけど
ひとりじゃない。

300人を超える応援団のみんな、
信じてついてきてくれる軸の仲間たちがいる。

我が子によく言ってる
〝 大丈夫だから自信をもって♡ 〟

ドキドキするのは
ママもおなじ。

一人の100歩より
100人の一歩が
まちの魅力に大きくつながることを願って

みなさんの声を届けてきます😊

そしてみなさんにも届けられたらとおもいます。

だれにでもできる《まちづくり》の魅力✨
これからの地球環境を守れることの心地良さ✨
ここ、十勝がどれだけ素晴らしいのかを✨

#まちづくりぶっちゃけトーク
#失敗はデータ
#失敗をおそれず動くこと
#忘れようとおもっても思い出せない
#楽しくて幸せな世界にいる
#純粋に動く仲間の軸
#まちの魅力に繋げたい
#一人の100歩より100人の一歩
#すべては子どもたちの未来のために
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?