見出し画像

[ご紹介] #ウッドショップ木蔵 様

[ご紹介] #ウッドショップ木蔵 様
http://kikura.jp/

サポーターに賛同いただいています😊

北海道・十勝・音更町にある天然無垢材専門店です。
柔らかくて優しいお人柄のご夫婦と、木の香り豊かな店内で、希望におうじて木種を選んで、時間をかけてゆっくり♥一緒に考えてくれて、一生モノの家具や小物を、匠の技で、製作してくださいます。

その完成度の高さ、何より、数え切れないほどの木の特性を熟知されているからこそ為せる納得の仕上がりに、

見る、癒される、こんなモノに囲まれたい♥って夢をみて楽しめる空間です。

我が家でも徐々に、はじめはテレビ台。
ポスト。スツール。食器やおもちゃ。
ついにカウンターテーブル。表札などなど、

自然そのままの素材を活かした、木蔵さんの一点物たちに囲まれて暮らしています♥



木蔵さんに行くと、いつも忙しい手をとめてくれる職人さんとの会話が嬉しくて、そうやって、人が求めるぴったりな一点物が生まれるんだなぁ~( *˙-˙* )✨

ちいさい木のスプーンは、赤ちゃんの口にも優しいあたりで温かい。

木の料理ヘラは、握りやすさと、鍋にあたる傾斜がすっごいぴったりだし。

以前、帯広市議の先生方にお裾分けしたらとても喜んでいただけた ”香り木” を、またまた今日もいただいちゃいました(´ ˘ `๑)♡

おもちゃの積み木にもなる、足し算もできちゃう、かわいいサイコロも♡

いつも必ず見せてもらえる製作中の1枚板テーブルたちを今日も眺めてたら、もっと見たくなって帰ったらブログを覗く。いつものパターンです♡

今回、食のことで動くわたしたちの力強いサポートをいただき、これからも楽しい企画も生まれそうな予感です.. (⑉• •⑉)

ご賛同ありがとうございます❣️

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂
給食アンケートご協力お願いします♥
チェック式で2~3分で終わります。
より詳しく知りたい方もお楽しみいただけます♥
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n
𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

#ウッドショップ木蔵さんブログ  はこちら👇
https://ameblo.jp/woodshop-kikura/
#天然無垢材  #匠の技 
#自らが製材加工
#希望に応じて木種をえらんで提案し製作
#香りくず  #木に癒される #来年のお楽しみグッズ
#応援サポーター  #第二刷 #音更町
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?