見出し画像

もうすぐ!いよいよ!年に一度の!『十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭』

🌳19日(日)10:00〜15:30
     場所  中札内フェーリエンドルフ𓂃𓂂🌳
※ 開催場所がとかちプラザから変更になり、
※ 18日の上映会はオーガニックベースラフティでの開催に変更になりました。

みんなでたのしい時間を共有しながら、
たくさん笑って、
きっとカラダとココロがあたたまる『大収穫祭😋』

ナチュラル輪おびひろでは・・・
開催に向けて、子どもたちを巻き込んで、なんとか、楽しく、お外での設営グッズを作っています✨

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

まずアンケート‼️
10:00~15:30まで随時おこないます。
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n

QRコードから読み取り、ネットでお答えください。
読み取りができない方に、紙のご用意もあります。

アンケートにご協力いただいた方は、6歳手づくりのくじ引きにご参加ください😋
(ご参加自由・自己申告です)

当たりが出た方には、本当にささやかですが、ナチュラル輪おびひろからプレゼントをご用意しています😋w

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

あと午前と午後に1回ずつ、井戸端会を開催します‼️
(だいたい10:30~、14:20~あたりです)

主に活動のご紹介や、手づくり紙しばいの上映、ざっくばらんなおしゃべり会をしようと思っています😋

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

そして、
12:00~┣¨‡┣¨‡のパネルトークに出演します‼️
(YouTube配信もされるということです)

とても楽しくて心地のよいナビゲーターの方なので、きっとわたしのあがり症を上手に優しく心地よく♡ カバーしてくださると思うので、楽しみたいと思います😋



今年もオーガニックに携わるたくさんの生産者さん、飲食店、店舗、展示、ワークショップが出展されるとのことです♡

お時間のある方はぜひご来訪ください😋

わたしたちのブースに来てくださった方には、プライスレスの笑顔とHappyをお持ち帰りいただけたらと思います✨

北海道オーガニックヴィレッジ
#十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭
#フェーリエンドルフ  #中札内村
#ワークショップ
#井戸端会  #給食紙芝居 #給食アンケート
#みなさんの声がわたしたちの力になります
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?