見出し画像

打ち上げ井戸端会をしました❣️

こんにちは♪名ばかりです

2022.9.11
理想の給食プロジェクト
   第一弾
✨エシカルカレー✨

が無事終了した喜びに満ち溢れる中

次に繋がる
みらいの子供たちへ届けたい

✨エシカル給食✨

大人たちの熱い討論が
ここでも行われました。

"子供たちに持続可能な未来を残したい"

子供たちの
喜びや誇らしげな姿
あっという間に過ぎてしまう
子供たちの成長を
地域の方々と共に想い・共に創る

私たちに出来る事を一歩ずつ
手探りで探し取り組んでいきます。

また、ありがたいことに
私たちの活動に共感し、応援サポーターとして登録して下さる起業様や店舗様、学校などもますます増えてまいりました。

応援の声が勇気となり歩む力となっております。
ありがとうございます❤️

今現在
"ナチュラルスクールランチアクション北海道"
を置いて下さっております店舗様などには
少しずつチラシ第2刷と
新たに"理想の給食プロジェクト"を届けてまいりますので是非ご覧下さい。

ぺこり

#エシカる井戸端会
#理想の給食プロジェクト
#お母さんの味
#エシカル給食
#子供たちに持続可能な未来を残したい
#全ては子供の未来のために
#応援サポーター #募集中
#応援ありがとうございます
#1人の100歩より100人の1歩
#パブリックコメントの準備を
#秋頃予定 #もうすぐ
#条例は地方自治体の法律
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?