見出し画像

新•広瀬教育長と新•服部部長にご挨拶しました♡

こんにちは鈴木です🌱

先週末の暑さはどこへ?
涼しい日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?😊

さて、昨日はナチュラル輪おびひろ代表の中山とナチュラル輪おとふけ代表の宇野と3人で、いつもお世話になっている帯広市教育委員会学校教育部の広瀬部長が新たに教育長に就任されたとのことでご挨拶に伺いました♡

お忙しい中、いつも温かく迎えて下さりありがとうございます😌

また、この日は広瀬教育長より服部新部長をご紹介して頂きました✨

服部部長には私達の想いである食を通して人や環境に配慮した持続可能な未来を共に作りたい、大切な人や困ってる誰かのために「こだわりじゃなくて思いやり」の気持ちで活動していることなどお伝えさせて頂きました🌱

元帯広市学校給食センターのセンター長でもあった服部部長より「今度一緒に給食センターの施設見学に行きましょう!」と嬉しいお言葉も頂きました✨✨

笑顔の素敵な服部部長は、好き嫌いがなく、食べることがお好きとのことで、これから食を通して一緒に取り組める可能性が見えました🌱

貴重なお時間ありがとうございました😌

#帯広市  #教育委員会 #学校教育部 
#帯広市学校給食センター
#給食への想い
#エシカル給食
#こだわりじゃなくて思いやり
#ナチュラル輪おびひろ
#ナチュラル輪おとふけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?