見出し画像

#オーガニックもりもり選手権2021 各賞の発表中です✨

#オーガニックもりもり選手権2021
少しずつ、各賞の発表をしていきます‼️
詳しくは下記HPをご覧ください(*´˘`*)♡

なんと630を超える応募が集まっていました✨

その中から #プレゼント協力企業様 が悩みに悩んで写真を選んで、つけてくださった賞の名前✨
心が込められていて本当にすばらしいです✨

そして、みなさまからの感想の声✨
たくさんの笑顔で溢れています😆!!

審査はまだまだ続いていますので、ドキドキわくわくをお楽しみください✨

そして、よかったらぜひ、全国から集まったお写真を覗いてみてください(*´▽`*)❀


写真ひとつでとても伝わります。
涙が出て進めなくなりそうでした。

ひとつひとつに込められた食や自然への意識は、
自分や大切な家族、環境、
今を生きる未来の子どもたちのため。

老若男女、みんなおなじです。
おじいちゃんおばあちゃんから、食で世代が繋がる瞬間が「笑顔」だと感じました✨

そして、知らなかったことに気づかせてもらえる投稿にも出会い、またさらに意識が高まりました( ˶  ̇ ̵ ̇ ˶ )✨



こんなに素晴らしいみなさんの想いはきっと、
近くの人を巻き込み、
日本中にどんどん広がっていくと思います。

ここに集まってくたさったみなさんが、
見る人が笑顔になれる瞬間を届けてくださったこと、

改めて、心から、ありがとうございました✨

@shizenwa に届けてくださったメッセージは、順次、HPに載せていきますので、よかったらドシドシお寄せください✨

意識することの素晴らしさや感動を、
みなさんと共有できたら嬉しいです😊✨



すべては未来の子どもたちのために。

家庭や学校給食の場が、子どもたちが健康になり、笑顔に満ち満ちた幸せな時間でありますように。



✨各賞の発表はこちら✨
https://nslahokkaido.wixsite.com/website/%E7%99%BD%E7%B4%99%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-2



【プレゼント協力企業様】
#アグリシステム株式会社  
#あすなろファーミング  
#小笠原農園  
#食と自然の学校食 `ai菜(くらあいな) 
#隠れ家サロンTeFu
#さわやま農場  
#自然農園いのちのいっぽ
#出張理美容サーヒ ゙スVESS 
#鈴木牧場  
#旅するヨガ  
#とぅまま  
#一般社団法人とかち子育て支援センター  
#トカプチ株式会社  
#ナチュラルココ株式会社  
#風土火水  
#ホリスティックビューティーサロンいやしどこ  
#やさいくる  
#やさい屋カフェ菜びより  
#やぶ田ファーム  
#ラムララク  
#AROMALL  
#FLOWピラティス
#Musica  
#LinoLea  
#wakota

#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ
※ 応援サポーターさん募集中♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?