見出し画像

第1回 理想のみらいフェス無事に終えることができました❣️

\\  第1回 理想のみらいフェス //

たくさんのお客さまをお迎えし
✨無事終える事ができました✨

協賛金協力企業様・プレゼント協賛品企業様・後援団体様・トークイベント協力者様・子どもマルシェ協力企業様・マルシェ出店・出展の企業様、たくさんのご協力を頂きました全ての方々に感謝申し上げます。

第一回初めてのフェスでは、皆さんと共に過ごす時間は、たくさんの笑顔と喜びに満ち溢れており、大勢の大人たちの前で堂々と振る舞う子どもたちの姿には、感動と勇気を頂きました。

ありがとうございます。

感謝の声とお手紙の嵐の中
目の前がにじむ時間を過ごしております。

お時間を頂いておりますが、整い次第順番にご報告させて頂きたいと思います。

#理想のみらいフェス2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?