見出し画像

わたしたちは市の皆さんとの信頼関係を大切にしています💛

コツコツ情報交換を重ねて、
現実を創ることに力を注いでいます。

価値観を押し付けない💛

提案を重ねて、これ好きっていってもらえた
「エシカル」

僕たちのこれもこれもエシカルだね✨
これは定義のオーガニックだね!
それ良いとおもう!
楽しいやりとりが幸せでした✨

新聞や雑誌記事を準備していてくれた
上映会イベントに足を運んでくれた
歩み寄りと思いやりの気持ちもすべて。

特定の人やモノだけでなく、
もっと広域に自由に〝ありがとう〟が言える💛

誰も傷つけたくない
批判や否定の気持ちをもたない

皆さんと共に社会を創っていきたい✨
出会ったすべての人を幸せにしたい✨

同じものを見上げる仲間と一緒だから
少しの幸せが倍嬉しい。

〝ぶっちゃけトーク〟は山ほどあるけれど、

大切なのは、罪悪感ではなくて今✨

忘れたいことが思い出せないほど✨
活動しているわたしたちが
幸せになっていく✨

志高く純粋に、
明るい未来を思い描いて進んでいきます💛

#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#オーガニック給食
#エシカル給食
#給食アンケート意識調査
#エシカルから広がるオーガニック
#エシカルから広がるありがとうの繋がり
#まちづくりぶっちゃけトーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?