見出し画像

エシカル給食紙芝居の依頼を受けました💖

みんなの想いを代表して声を届け、小さな一歩一歩、形にしてきたことに感謝をされました。。

〝寝てる時間はあるの?男の子3人を平日ひとりで見ながら、世のため人のために走り回ってくれてありがとう。道外にも来てほしい。簡単に言葉にできない。出逢えて本当によかった〟

ただやりたいからやってきたことが、誰かのために、人の勇気づけになってることに気が付きました🙏🏻

そんな人への大好きな気もち、ありがとう💖の感謝の気もちはそれ以上のものです。。

わたしたちの活動は、みなさんの応援の声があってこそ。人からの励ましや支えがあって、わたしたち団体が存在しています。

御依頼ありがとうございました💖

#エシカル給食紙芝居
#熊田商店  #愛感謝
#エシカル商品
#エシカル給食  #オーガニック給食
#すべては子どもたちの未来のために
#応援サポーター
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?