見出し画像

オーガニックアクションの日が迫ってきました‼️

#FMウィング  ラジオでも、#十勝オーガニックヴィレッジ のインスタ生ライブでも、ご紹介しました♥

月に1回の25日。🗓

オーガニックってゆう形にこだわらなくても構いません。

ココロとカラダ、自然を意識して、
いつもより、ちょっぴり思いをめぐらせて、
何かアクションしてみよう‼️

それがオーガニックアクションの日です。

ハッシュタグ
#オーガニックアクションの日
をつけて、SNSに写真を投稿するだけです✨

ちょぴっとの意識のきっかけ。
ひとりの100歩より100人の1歩。

何をしたらよいか、
何を買ったらいいのか、
いまいち分からない、という方には、

ピンポイント購入を企画しています✨
9月25日は、オーガニックもやし😆
https://www.facebook.com/100003039264061/posts/4088645761246692/?d=n

もやしといえば・・・
北海道ではジンギスカンなどBBQが盛ん。
東京から移住してきて驚きました。笑

どこもかしこも。
自宅庭や公園でも。
他の家族と交流するときもBBQはお決まり。w

過ぎても大丈夫。今週中にぜひ✨

#オーガニックアクション
#少しの意識
#ひとりの100歩より100人の1歩
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?