見出し画像

ハーブ🌿日記

2022年に植えたレモングラスを
畑から掘り起こして
家のベランダで越冬しようと
沢山に分割したレモングラスを

ポットで20ポットくらい
ベランダに保管しておりましたところ

鹿児島でも10年に一度という
大雪に見舞われてしまい
全て枯れた…

と思っていたら、
奇跡的に一つだけ復活!
してくれました。♡

ニョキニョキ

ありがとう😊


そして、同じく枯れたとかな?と
思ったミントも、
根がしっかりと生き残り、
クローバーの森から姿を現しました✨

キャンディミント

ハーブは、強いね

わたしも、強くあろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?