見出し画像

2024のエッセンスの感想。


数秘の軌道数が8の旦那のために買った、2024のエッセンス。
「今回のエッセンス、イマイチ。」と言うので、
じゃあ、私が飲む。と言って飲み始めたのがたまたま8/8で。(旦那はLycなのでまー、威張っています。)
2024年の2+2+4=8と
8月8日でとにかく8のパワーが強い日でした。

このエッセンスは
ユニバーサルイヤー8の2024年の変容にシフトできるように設計されたエッセンスです。

ユニバーサルイヤー8の2024年の世界的なムードは?

8という数字は、豊かさ、力、そしてカルマのバランスを象徴しており、経済的繁栄、技術革新、世界の権力構造の再構築、財政面を改善するための解放があり、 2024年は経済や技術の進歩、個人の成長、人間関係の変化など、さまざまな面で大きな影響をもたらす可能性がある。

このエッセンスをとりはじめてから
水星逆行もはじまり、株の下落、地震、キネシオロジーのアハ体験、アレクサンダーロイド博士の本に出会う、アダルトチルドレン。

そして、私には「恐れ」の感情が自分で自覚している(顕在意識)より蓄積されて固められたものが奥底に出来上がっている。
マグマのように蓄積され、溜まりに溜まって、ある日爆発を起こすかもしれない。
それは幼少期に受けた小さい傷。
それが当時の私にはとても大きな傷だった。
逃げることしか出来なかった。
そのパターンを持ったまま大人になったんだ。
細胞が記憶している。
それは前世のことかもしれない。

私は幼児期のことを思い出そうとしています。あの頃にどんな恐怖があって、今まで引きずっているのか?
簡単には思い出せない。
でも、今向かっているテーマと関係があるはず。
今の問題もキネシオロジーでは恐怖で反応した。
歯も痛いし腰も痛いし、腎気だよね、やはり。
その恐れのパターンを解放し、愛のパターンに変換する。

フラワーエッセンスも有効だけど
エモーションストレスリリース(E.S.R)のテクニックもいいね。
水星逆行時には未来に向かわずに過去に振り返る。
私は未来の、どちらかというと、3歩先を見て、今に居ないタイプ。
チェスナットバットが必要な人😅
今、過去にアクセスして、恐れを探している。
そうしたら、やはり母との記憶が出てくる。
少し憎む。
だけど許す。

クロスクロールもして、
出会う人にgiveの精神でいられるように心がけて、
少し遅めに、丁寧に作業をする。
心を込める。
家族との時間を大切にする。
少しずつ良くなっている気がする。

イシスのエッセンスも良さそう。
次に必要なエッセンスはシドニーローズだった。
シドニーローズをとりながらイシスのペンダントをするのもいいかもしれない。

9月からまた新しい接種が始まる。
もうコロナの時みたく恐れにフォーカスしてはいけない。恐れでいっぱいのXの投稿が更に恐れを増やし、
心身共に不健康になるから。 
不安や恐れを引き起こす物を見ないようにする。
テレビを消し、太陽を見て、自然に触れて、瞑想する。
愛と光、平和以外は見ない。いつも、そこに居れば大丈夫。

2024年のうちに2024のエッセンスをとると何か気づきが得られると思う。
それは2025にうまくシフトするための掲示かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?