見出し画像

内在神と繋がる

あかつきのたすくです。

祈願代行をさせて頂いております。

本日はご自身の内在神と繋がると、

とてもお力を頂けます、と言うお話しです。

お暇があればどうぞ。

私がまだ若輩者だった頃の事、慢性腰痛で苦しんでおりました。

治療院に毎日の様に通っても、ゴッドハンドと呼ばれる方のところででも、痛みに明け暮れていました。

ある日、ふと氣がついたのです。

私の心の不足(ストレス)を心配してくれた身体の機能、特に脳が
私自身の事を思って信号を出し、
腰痛を発生させ、
これ以上ストレスのかかる場所に足を運ばない様にしてくれてるのでは?

そんな私の機能(身体の)に対し、感謝して然りなのに、私は文句ばかり。

その日から心を入れ替え

私の脳さま、本当にそこまで心配してくれてありがとうございました。
今まで氣付かずに不足ばかり言って申し訳ございません。
今後は私自身にそんな心配かけない様な心遣いをしますので、今までの酷使の事はどうかお許し下さい。

何と不思議なことか、その日以来ピタッと腰痛が無くなりました。

何十年も悩み続けた腰痛がです。

私が私の内在神と繋がった瞬間でした。

一度繋がるともう切る事など出来ないくらい強固な関係性が築けます。

皆様もよろしければいかがですか?

ご自身のの内在神様も大変喜ばれる事と思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?