見出し画像

春のご参拝

あかつきのたすくです

先日、祈願代行を執り行いました

皆様の願いが成就致しますように

向かった先はお伝えしておりました通り

“堀越神社”

代行内容は様々でしたが、

やはり多かったのは金運関係でした

お金に関してはなかなか祈願の内容が難しいので、事前に何度か打合せさせて頂きます

本当に欲しいものは何なのか?

打合せを続けて行くと、大抵の方が
『お金が欲しい』のでは無い事がわかります。

本当に欲しいもの、それがはっきりした時点で代行させて頂きます

この祈願を自分以外の者に頼む

と言うのは真の法則です

今まで沢山の方の実現を見させて頂きました

ぜひ皆様も、あかつきに!で無くて構いませんのでお試し下さいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?